社会福祉法人葉月会 もくせいの家 > お知らせ > お知らせ > 情報公開 > 処遇改善加算についての情報公開

処遇改善加算についての情報公開

もくせいの家では、処遇改善加算Ⅰ、特定処遇改善加算Ⅰを取得しています。

・介護のプロフェッショナルを育成するキャリアパス制度

介護のプロフェッショナルを継続的に育成するためにキャリアパス制度を導入。

経験・資格取得やスキルアップが、給与や待遇に適切に反映されるように

することで、職員の定着とモチベーション向上に取り組んでいます。

 

・介護未経験の方でも安心して働ける支援体制

他産業から転職された介護未経験の方への支援策も充実させています。

先輩職員が業務について丁寧に指導・アドバイスをします。

働きながらの資格取得もサポートします。

 

・育児休暇も取りやすい職場環境

適切なワークライフバランスを実現するために、育児休業制度の利用を

推進しています。育休取得によるシフト変更にも柔軟に対応し、職員

みんなが協力して子育てをサポートする環境です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

もくせいの家の施設見学は随時承っております。お気軽にお問い合わせください。

054-668-0075

[ 受付時間 9:00~16:00 ]

ご利用者様の求めに応じて、障害福祉サービスもくせいの家では、サービス提供に関する記録の情報開示をしています。
お申し込みは事務所にて受付しております。